KinKi Kids's PV BEST5(プクSerection) | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

私の主観で決める
KinKi Kids's PV BEST 5


あくまでも好きな曲、ではなく


PVとして面白い・ステキか
どうかという視点で





第5位:永遠のBLOODS

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


これを含めて


「心に夢を君には愛を」
「薄荷キャンディ」
「Bonnie Butterfly」(G album曲)


と4つのPVで一つのドラマ仕立てにした
プロローグ編としてのPV


剛が過去にタイムスリップし
過去の人たち(光一)との


触れあいを描いたドラマ


いいPVというより
なかなか観れないレアなPV




第4位:シンデレラ・クリスマス

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


今回のDVDにて初見


男二人がクリスマスパーティで
馬鹿騒ぎしているのには唖然だけれど(笑)


終始剛がカメラ目線なのが
気になってツボりました




第3位:BRAND NEW SONG

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


これはもう、前々から好きなPVでした


絵と動画の融合、って言えば
手っ取り早いのか


なんとも言えぬ爽やかさが
とても心地いいのです


リスのコスプレした
外国人の女の子もキュート♪




第2位:Secret Code

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


歌う二人を囲むような
バックミュージシャン達


二人とミュージシャンらとの
じゃれ合いが面白かったり


彼らが音楽を心の底から
楽しんでいるように見えたり


アップテンポな音楽もサポートして
一貫して活気あふれる元気なPVに




第1位:Family~ひとつになること

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


ダントツのNo.1!!
これ以外ありえない!!


世界中の"家族"の
カタチ・絆・想い・優しさ


一つ一つが短くても
とても丁寧に描いていて


ラストは二人がその家族たちを真摯に
見守っているかのような眼差しで終わっていく


感涙必至の心温まるPVになってます