日曜深夜24時のお楽しみ、終了のお知らせ | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

毎週日曜日はフジさんの
新堂本兄弟を見てから


テレビ大阪さんの
「SHOWBIZ COUNTDOWN」を


見るというのが
休日最後の楽しみの流れ


「SHOWBIZ COUNTDOWN」
という番組は


最新の洋画洋楽情報を
配信している番組でして


アメリカで公開中映画の
各週興行成績のTOP10を


紹介してくれたり


これから公開する注目作を
教えてくれたりする番組


しかしその映画の紹介が
やや捻くれていて


ナビゲーター秀島史香さんの


するどい指摘込みの
毒舌トーク満載!!


「そんなとこまで言ってしまったら
この映画の評価下がるんじゃない?」


というところまで
躊躇なくしかも淡々と


映画の裏話から丸秘話を
曝け出してくれてる


まあ映画マニアには
かなり嬉しい情報番組なのです





だがしかし!!


10年間続いてきたこの番組も
今日でまさかの最終回!!??


最終回だったなんて
全然知らずに見ていたら


番組の最後の方で急な告知…




ウソでしょ…(´Д`;)



私自身この番組から
かなりの恩恵を頂いてきた身分


これからどこで映画の
裏情報を仕入れたらいいのですかい!!!!


ん~こりゃ何かしらの映画雑誌を
購読していく時が来たのですかね~


オススメの映画雑誌
何かないっすかね~( ̄∀ ̄)