月別映画鑑賞総評:2011年3月 | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

<劇場鑑賞>
2010年劇場封切作
なし


2011年劇場封切作
英国王のスピーチ:★5
ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島:★5
ツーリスト:★3
ザ・ファイター:★5
塔の上のラプンツェル:★5



<DVD>
~2010年劇場封切作
ベスト・キッド:★3
僕のエリ 200歳の少女:★3
食べて、祈って、恋をして:★4
シングルマン:★4
エクリプス:トワイライト・サーガ:★3
おまえうまそうだな:★5
コララインとボタンの魔女:★4
くもりときどきミートボール:★3
ジュリー&ジュリア:★4
JUNO/ジュノ:★2



2011年劇場封切作
なし



ビデオスルー
オフロでGO!!!!!タイムマシンはジェット式:★2






今月は時間があってか
たくさん映画を観れた♪


1ヶ月で16本…いくら時間があったからって
こんなに観た月は俺でも初めてだよ


そして今月は当たりまくり!!


特に良質な作品を
4本も劇場で拝める月はない!!


英国王、ナルニア
ファイターにラプンツェル


どれもが世間の話題と
私の期待を裏切らずに


ワクワクもシクシクもさせてくれましたし
いいテーマとストーリーも魅せてくれました!!


もちろん私の求めているのは


期待するほどでもなかった作品が
すごく魅力的な場面を魅せてくれる作品なんですが


そゆ映画は1年に1本巡り会えたらいいですからね


とにかく今月はたくさん楽しませてもらいました!!
いっぱいすっきりさせてもらいました!!


かなり毒気を抜かれて
ステキな新しい年度を迎えることができますん♪