☆登校拒否がふたり | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ちょーちょーちょーちょー久しぶりん(ФωФ)


大変すぎて毎日頭が痛い(ФωФ)


今年の春から絶不調(気味)な次女


休みがちになり

なんかそのまま登校拒否モードに突入してるよおーい


息子ははっきりしてるからわかりやすいが


次女は何も言わんからわけがわからぬまま

学校休んでる


ダラダラダラダラ


手伝いもしないしさ


見てるとイライラが止まらなくてね(ФωФ)

この環境わたしの身体にはひじょーによくない


わたし自身もまた

年末にギックリ首とやらをやり

あまりの激痛にしばらく叫びまくってたし

その後にまた胃腸炎になり

最低最悪すぎた年末年始


先月から、遅くても2月からは

"よしっ働こっっ"と決めていたお仕事だったけれど


前から度々出ていた症状のひとつ

手根管症候群(手がしびれるやつ)

と、腱鞘炎

病院行ってないし休めるわけもないとなると

悪化する道しかそりゃないだろ(°Д°)


親指の付け根というのか

骨が出てきちゃってるし

めちゃくちゃ痛いです(ノД`)

握る(はさみとか)

つまむ

物を持つ

使うと痛いってもんじゃないので毎回泣く


そこから更に悪化してしまったみたいで

現在は使わなくてもズキズキじんじん

痛いっっっ(ノД`)

症状からたぶん母指CM関節症←これだと思うのだ(ФωФ)


とにかく痛くって

その部分に触れられただけで痛すぎて叫ぶ…時もある(ФωФ)


そんな状態なのに

そんな状態なんですよ

なのに身内はほんんんんんっと冷たい

あの人はもちろんなんにも変わらないし

ここまでひどくなる前から言い続けていた

ペットボトルの分別←未だにその辺に置いておくだけっす

いちいち言うのが苦痛なことだらけ

見ないふりしていても解決にはいたらない

あぁ(ノД`)


学校好きなコなら違うだろうけど

そうじゃないコにしてみれば(次女と息子)

学校休みだ

いぇいいぇい٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ だよね

休みが何日あろうとも

何日休んだとて

ダラダラダラダラしてるだけ(ФωФ)

常に動いてるといっても過言ではないわたしとはぜんっぜん違う


せめてさ

痛いって悶絶しまくってる母をみて

手伝ってあげようとか

やれることはやろうとか

思ってくれたらなー

そんな心の優しきコにって(息子は)

お名前あやかったのに

持ってうまれたものはでかいな(ФωФ)


自分より周りを優先してきたつけみたいなのが回ってきたように思えるほど

不調が続いているし、

いい加減自分がかわいそうに思えて

仕方がないので

なんとか自分のこの性格を変えれたらいいなって思ってます。



堂本剛くんは変わらず大好きですふふ



すりーにゃんは先日2回目のワクチンを終え

ノミ、ダニ、お腹の虫予防の2回目も終わり


次はいよいよ避妊、去勢の手術です

(ドキドキドキドキ心配でたまらーん)


決まっているのは

わたしのメンテはまだまだ先ってこと(ФωФ)



今年はケリーさんのLIVEばんばん行くぞの精神も変わらずです



次女と息子

この先も楽しい道を進んでいってほしいなと

このコたちが自立できるまで

わたしは元気でいなければ


一緒にがんばろう(•̀ᴗ•́)و ̑̑