☆今日もめんどくさいが炸裂です(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

あぁ

本来なら今頃すりーにゃんとゆったりまったりすごしていただろうに

あの人が次女と息子を連れて

出かける予定だったのに

昨日の夕方から体調くずしたって


ずーっと横になって(テレビは見てる)

ずーっとうなってるよ(具合が悪いアピがわざとらしくて引く)


息子は今日もわがまま炸裂


すぐそこのスーパーまでは

留守番頼んだりしてるんだけど


今日はいやだったらしいね


うんって返事しといてさ


帰宅ったらまー暴れてる暴れてる(ФωФ)


毎日毎日これでもかってほど


不愉快にさせられる


ムカつき

イライラの矛先はぜんぶわたしなんでね


色々とおれますよ


そのくせ


頼ってくるし


ほしいものはねだってくるし


カーーーーッとなるよ(ФωФ)


本来なら

すりーにゃんとゆったりまったり

すごせていたのにな



ずーっとずーっとずーっと

果てしなく息子と一緒で

ワンクッションすらもおけなくて


しんどいですわ(ФωФ)