☆地獄のクリスマス2日目 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

今日も地獄です(ФωФ)


すりーにゃんがいるので

ほぼ外出ができないです


やっと外出ができても息子がいるからね


思いどおりにいかなければ

(買い物には関係ないやつ)

ぐずるふてくされる

しまいにゃ癇癪を起こされる


やんなっちゃうだよ(ФωФ)


すらすらーっとひょいひょいーっと

買い物できるのはいつなんだろうか



ちなみに今はねこさんたちのご飯を買いに来てるんだけど、出入口で足止めくらってます


やんなっちゃうだよ(ФωФ)