☆クリスマスイブ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

世の中はそうでしょうよ(ФωФ)


うちはそんなの関係ねーってやつです


それなりっぽい夕飯は用意したし


サンタはどうだろうか


プレゼントを手に入れるのが

年々厳しくなってきてどうだろう

喜んでくれるといいけど

息子がむずい(ФωФ)


相変わらず昼夜逆転している息子


念願だった場所に連れてってもらえ


楽しかったは楽しかったんだと思うけど


食わず寝ずの強行突破だったから


車中で吐いたらしい


帰宅後即寝落ち。


ほんとなら

その後ねこさんへのプレゼントを求め

息子はサンタさんになってプレゼントを

ゲトしてくるはずだったのに


寝落ちてしまった事へのショックで

現在大癇癪起こしてます



ふぅ


そして次女

現在連日お友だちとのことやら

学校のことやらで息子以上に頭を悩ませ中


4年終わりに急激に仲良しのコができて


そこからちょっと体調に

異変が起きてます(ФωФ)


ストレスなんかな?


長女もまた神経性の症状が出ていて


ふぅ


そんなこんなで


うちはまだここにいます(ФωФ)


なかなか抜け出せなくて


ほんとにほんとに


ふぅ