☆もうすぐクリスマスだし(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なんだかやる気が起きたので

スルー

無反応なんだけど


ハロウィン→クリスマスの流れが好きすぎる自分がどうしても隠しきれなくて


なんだかやる気が起きたので

クリスマスを飾ろうと

埋もれたまんまのクリスマスたちを出して

お披露目場所をキレイにして

いざ飾ろうとした。ら


息子がめちゃくちゃ不機嫌で

ただただぐずっていて

なにがあったのかも言わずに

絡んでくるもんだから

しかも朝からずーっと絡んできてたしさ

わたしは即、キレれしまった(ФωФ)


なんだかやる気が起きたのに

なんだか楽しくやってたのに

わたしにはわらかぬが

息子にはそうなってしまった

なにかがあったんだろうなと

そう切り替える余裕も

対応もしてあげれないほど

朝から連続で絡まれていたので

はっ掘してきたグッズやら人形やらツリーを

息子にぶん投げて消火消化


でももうそんな気分にはなれません(ФωФ)


落ち着こうと

にゃんたちの幸せ肉球をニギニギ



ほんとにかわいくてね(ФωФ)

にんげん様が大変すぎるから


まじでよ

まじめによ

にゃんたちにまみれながら

ねこのお母さんになりたいって

ぶつぶつ言ってる


にゃー