☆たいせつなものが増えましたにゃん(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

うち狭いけど


いや、そこまで狭くはないって


って言いたくなるほど

ぎゅうぎゅになりながらいつもくっついて

おねんねしてる₍˄·͈༝·͈˄₎♡₍˄·͈༝·͈˄₎♡₍˄·͈༝·͈˄₎♡


家族になってもうすぐ2ヶ月。


推定間もなく4ヶ月


ずーっとずーっと一緒にいたすりーにゃん


離すとかありえなすぎたので


一緒にまるっとひきとりますにゃん(ФωФ)


その選択しかなかったですにゃん(ФωФ)



なんの用意も準備もしてなかったまま


お連れしたにゃんで


まーすごかった(ФωФ)


息子もお兄さんになりましたにゃん(ФωФ)


暴れん坊やにはかわりないですが


かわいいかわいいと愛をもって接してくれているので大正解ですはなまるです(ФωФ)






出会った命
授かった命とおなじく
やれることはやってあげるにゃん(ФωФ)


サンタさんくるといいにゃん🎅