★きついなー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

こんなにもきついってある?


ひっさしぶりのblog


めちゃくちゃきついので記録しようと


きつい最中にblogってます(ФωФ)


朝ですでにきついピークを迎え

そこで精神的にも体力的にも

まるっと持ってかれる今日この頃



朝が無理な長女の学校は遠い


その分無理なのに早く起きないといけない


起こすたび

うるせー的な反応されるから

起こしてるだけなのに理不尽すぎて

しんどつらぁぁぁ


毎朝30分付き添い


朝にこの時間を持ってかれるのはかなりきつい


次女が体調を崩したのをきっかけに

登校拒否しだして参った(ФωФ)

なーんにも喋らないの

いみわかんね

ほんと

意味がわからなくて



仲良しのコが心配というか

遊びたくて仕方がないから

ちょこちょこくるんだけど

遊ぶわけさ

めちゃくちゃ元気に

調子にものって


なのに朝になると

固まって動かん喋らんで


お手上げっす(ФωФ)


こうなってくると


息子はわかりやすい

なのでこっちもスパッと決断できる



でもね

やはり息子は異常なの

個性が強すぎるを今改めて思い知らされ中


昨日、ひっさしぶりに学校に行ってきた。

一睡もせずにすげー


で、ひとりで登下校させてみたらいい感じだったので昨日もそうしたら

明日の帰りは迎えにきて

で、今朝はついてきて

っていうから

いっそいで支度してついてったのに

思ってた通りにいかなかったんですって


そこから癇癪起こしまくっていて

落ち着きそうにないから

遅れる連絡を学校にしたら

それもそれで連絡したと更にキレる(ФωФ)


どうせっちゅーのよ


熱を冷まさせようと家に戻ってきたんだけど


今日からオンラインで出席するって言ってたのに普通に寝てる次女



頭いたい


どっか行きたいってなってます(ФωФ)


息子は暴れてるし



あーしんどいなー








一秒も楽な時間がねー