☆ケリーさん発売日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

おめでたいー🎊


けど我が家は変わらず地獄です


次女が昼夜逆転してしまって


困ったもんです


アトピーなのに不潔(ФωФ)


嫌いではないんだろうけど


めんどくさがって風呂に入らない


たぶん3日入ってない


遊びに行かない日はずーっとスマホ


昨日起きたの夕方だっけ?


長女が学校なので朝、起こしに行ったら


次女が起きていて

夜見た時と同じ場所に同じ格好(手にはスマホ)で驚いた

ずーっとやってたんだろうなと


依存というか中毒というか


うち、異常だと思う


わたし以外


トイレも、お風呂も歯磨きする時も


なにする時でもずーっとスマホ見てるの


逆にすげっっって思ってしまう


病気だよね(ФωФ)


郵便局に行こうとしてたんだけど


息子の意地とこだわりによって


20分経過


自分自分というか


なんでも自分でやらないと気がすまないんだろうな


思いついたら行動できる


思いつきで行動できちゃうのが羨ましい


自分の用事も周りを考え

確認してからじゃないと動けない

時間とストレスがとにかくかかる


で、めんどくさくなってしまって

諦める


気力なくすよほんと(ФωФ)