☆近頃の息子 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

わたしに対してだけのこだわりが異様で異常


ままのせいで


と一日中キレてる


大袈裟じゃなくて


離れるのが正解だと思うんだけど


離れられないし


どうせって話(ФωФ)


あの人に対してはそこまでこだわりを出さない。


それは我慢してるのか


無意識でこだわりがでないのかはわからない。


常に対抗されてるというか


敵対視されてる感じ。


隠れておどかすとか


先に自分ができていなければとか


とにかくわたしとは思いどおりにいかないとキレるし八つ当たりがものすごい


何かやろうとするたびそれが発生するから


気が狂うよ?(ФωФ)


いつからなのかな


あの人はずーっといない


一応土日は休みらしいけど


いない


ほんっとにいない


仕事仕事言ってるけど


こんだけ休みなしで働いてるのに


支払いできないとか


家に入れるお金がないとか


意味がわからなすぎる



次女と息子は昼夜逆転中


マック行こうと思ってたのに


やれやれだすʅ( ー́ωー̀ )ʃ