☆だいじょうぶかわたしは | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

長女の定期代をあの人にお願いしたら


そしたら○○代払えないから

2ヶ月払ってない


と平然といい


息子は目覚めた時のこだわりが

思い通りにいかなかったことに

いつまでも八つ当たりしてくるし


次女はまた

あのおともだちから誘われ出ていった。


疲れてへとへとになるまで遊ぶから


部屋はきたないどころじゃない


風呂にも入らない


おかげでアトピーは悪化


そこら中に脱いだ衣類


ゴミ、使ったティッシュの散乱


吐きそうになる


向けられたわたしはどこへ吐き出せばいいんだ


カジる、準備できてるのに


それすら自由に買いに行けない




話を聞かないくせに

うまくいかないと八つ当たりしてくるし


ことあるごとに頼ってくる


次女と息子の通う小学校で受けている

スクールカウンセラー

先生から精神科の受診

薬の服用をすすめられている


お金がかかるんすよ


話してもあの人は気にもとめないんですよ


なんとか頑張ってやってるだけなのに


生きるためになんとかやってるだけなのに


ふつうにやってるじゃん


できてるじゃん


そうとしか思ってもらえないから


救急車騒動になるくらい具合が悪くなる

倒れるでもしない限り

気にもとめないから


そうなった時でさえ

その時だけで

すぐに記憶からその出来事が消えてしまう


先が見えない


超えてもまたあの人の負にまきこまれる


もうがんばれねぇです


つかれたです


ねたいです


やすみたいです


自分を生きたいです。


つかれた


つかれた


もう、きえたい。