☆お義母さん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

さばさばしていて明るくてめちゃくちゃ話しやすい方。


好きでしたよ(ФωФ)


でもね


相談して違和感。


あの人とのやり取りもあげあげすぎて違和感。


あの人がでかくなりすぎたから

夫婦仲がよくないんだと思い

良いもの用意してるから任せてと言われ

なにかと思ったら

RIZAPですよ

痩せればまたうまくいくと

RIZAP代も用意してくれた


そしてやらかして免許がなくなったのに


解除された途端

再び免許代そして車を買ってあげていた(すべてわたしは知らなかった)



生活に困っていることは言えない?


そういうのはねだれるし


払ってくれるのに


生きていくためのお金は言えないし


出してくれない?


なにこの親子


わたしの親に借りれない?とか言うんだぜ?


今まで何度も借りてるのに


自分のお母さんに言いなよ


って言ったら


働いてないから無理


あのぉうちの親もですけど?


なんならあなたのお母さんよりうんと年上なのでうんと前に定年退職してますけど?



ほんと勝手