☆またも滞納 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

2ヶ月ほど前にも同じことをやって

わたしがなんとか工面した。


またやるか同じこと?


その時の分はどこへいった?


確定申告もまだしていない


していたら今月手当てが出たはずなのに


その責任もとらず


金がない


○○払えないから


無責任すぎない?


なんなのこのひと


休みらしい土日も芸事の道具を持って仕事とやらに出掛けていく。



なのに金がない払えないって


理解不能


ほんとに意味がわからない。


そしてその問題をなんとかするわけでもなく


わたしに


ただ

ただ


ないと言うだけ


なんなのこのひと


数えきれないほどフォローしてやった


それは生活のため子どもたちのために


この人はなんなの


自分のしりを拭うこともできない


この人のせいでほんと


腸が煮えくり返るとは

こういう状況なんだな(ФωФ)



とっとと離婚したいのに


家族の協力がなければ働きにも行けない。


ずーっと同じ場所にいて


ずーっとダメージ受けて


なんとかやってきてるのに


この人の側にいるといずれ共倒れになる


わたしがしんでしまう。