☆理不尽な毎日です | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります


次女は毎日遊びに行き

おそらく無意識で

かなりの神経を使っていると思われる。

帰ってくるとすぐに機嫌が悪くなり(体力が限界のため)横になり寝てしまう


次女のおともだちが

家に一人でいるのが嫌なようで(怖がり)

断れない娘は毎日それに付き合っているといった感じ。


仲良くなった時は

ほんとに楽しく遊んでたと思うよ

でも今はなんだ…?付き合わされてる感満載

娘じゃなくても一緒にいてくれるなら誰でもいいってやつ


帰ってきてからは

別なともだちのアプリでやってるLIVEに付き合わされて

律儀に言われたら付き合う娘


ストレスになってんだよね(ФωФ)

わかってるから言うのも可哀想なんだけど

明らかに娘の体には限界がきているし

家には寝に帰ってきているだけのような状態なのでなんとかしないとなーと


毎日誘ってくるもんなー


いい加減にしてくれ

って言いたくもなる


長女は毎日部活


しかも外でやってるとか心配でたまらない


長女は丈夫だけど貧血やら○○しようとするととか○○中だけとかお腹が痛くなったり

偏頭痛やら神経系のものを抱えている。


なるべくストレスにならないように過ごさせてあげたいんだけど


あの人がねっく…●| ̄|_…


息子はめちゃくちゃ元気


ふたりでメザスタにハマってる(ФωФ)


それはよし


もうほんとさ


こだわりというか


括るとこだわりになっちゃうけど


誰しもそういうとこあるかもなー


とも思う。


昨日はそれがひどすぎて限界超え


注意したら止めれた

そうか止めれるのか

ってことはわざとやってんなーと。


わたしの存在ってなんだろうと思うよ


わたしに対してが色々ひどい


すぐに競争もーどがはいるし


今一番厄介なのが


目的地にわたしより先に着き隠れる


そして驚かすそしてわたしが驚く


このセットよ(ФωФ)


隠れる前にわたしが着くとキレるし


驚かないとキレる


知らんがなってやつですよ


以前は2階へ行く時と

ふたりで自転車で出掛けた時くらいだったのに

度がすぎてきてしまって

辛くなっちゃったのよ

どこかへ行こうとするたびそうだから


本人はおもしろくてやってる純粋に

ただそれだけなんだけど

思い通りにならないと当たってくるのが

しんどい演じるのもしんどいけど


それくらいやってあげれば?


そう思ってやってあげてたよ


やってあげてるよ


やってみ


色々壊れてくるから


完璧にできないと

"ままのせいで💢"ってキレられちゃうんだぜ?


こっちにとってはストレスでしかなくなってしまってるわけ

ついでにどこかへ向かうのがトラウマ

またやらなきゃいけないのかって



今日も朝からそんなんです


とにかくわたしの行動を見ていなかったり

思い通りにならないとキレてくる


ひどすぎるとわたしもキレちゃうけどね


朝からあたられまくりで

わけわからなくて大声張り上げたし


一気にパワーだうんでございます