☆大変すぎるのですが(||||ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

息子のこだわりのめんどくさいやつ


どうにもしてあげれないやつ


油性ペンで書いてしまって消せないとか


今回は学校のワークブックみたいなやつ


あと、お会計中にほしいものを思い付いたり

お姉ちゃんが買った物と同じものを

ほしくなったり、

すぐ取りに行ける範囲にそれがあればいいが、ない場合。

それでも今してるお会計中に一緒にお会計しなきゃいけないというこだわり。

間に合えばいいけど、大きいお店の場合

ほんと困る。

一回お会計してからまた並ぼう←普通はこれよこれ


通じる時もあるけれど

通じない場合即、癇癪起こすから(ФωФ)


そしてお会計

未だにやりたがるというかやるこだわり。

レシートも自分がもらえないと癇癪。

まれにやらない時もあるけど

でもこれ

先日ディズニー行った時に

たまたま目にしたんだけど、

あの人との買い物中には

そのこだわりは発生してない謎(ФωФ)


わたしはこれで何度も何度

もまじで数えきれないほどレジ前で癇癪起こされてしにたくなってるから


学校行ってないから

勉強もさせないといけない

めんどくさいがどんどん増えていく地獄


次女は楽なこなんだけど

アレルギー体質なので

そのケアで物凄く大変です。

身体中朝、風呂上がり、寝る前の塗り薬

風邪も引きやすく悪化もしやすく

今は目のアレルギー性結膜炎での治療から

通院治療を受けてるもなかなか回復せずで

その目薬も回数と時間が決まっていて


まじ大変(ノД`)


風邪も引いてしまったので


通院+通院


バタバタすぎてまた自分の治療ができない苦痛(ノД`)


ややノイローゼ気味です🌀🌀🌀