☆わたしが一体なにをしたんだー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

きえたくなる


もういやだ


つらすぎる


わたしの周りってなんでこう相手の気持ちを理解しようとか汲んでくれるとかいないんだろうか


自分自分自分ばかりで


言いたいことばかりいって


全部人のせいにして絡んできて


嫌なことはやらないし


後回しにしてつけを全部こっちになすりつけて


そのくせ困ると頼ってきて


理性を保てない


気が狂いそうになる


ここ数日の息子には成長を感じていた


すぐに"ありがとう"と"ごめんなさい"が言えるようになった。


ただ今までが今までなだけに


そう簡単には受け入れることができないし


その成長を素直に喜ぶことができない


と思っていた矢先


出先でわけの分からぬこだわりが出て


ぐずぐずすること数回。


それが気が狂いそうになるんだっつーの


店の出入口で

息子のこだわりでやり合う母と息子。


行きづらくなる店が増える増える'`,、('∀`) '`,、


つらいしんどいが9割


それにあの人の圧と厄介事まで対応しなければいけなくて


いっそ


って思ってしまう。


楽になりたいんだ


長女の受験と、

受験後はとにかくお金がかかった。

それは今も


当然あの人はなんの用意もしてなくて


困ったふりをして


だからってなにをするわけでもない


だからわたしが動いて工面した


大変だった。


どうにかそこを切り抜けた今


また金がないと


まあ困ったふりをして小屋へ消えてった


こんな捨て台詞をはいて


電気代ガス代水道代

来月と2ヶ月払えないけどいいな



って。


どんな答えが正しいんだ?


子どもたちをかわいがるでもない

家族のために懸命に働くわけでもない


こんな人との生活に生きてく気力わきますか?