☆アイスをもらうために頑張ろう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

とは言えこれ以上どう頑張ればよかですか?(ФωФ)って言いたくなるんだけどね


昨日は…昨日大変すぎた

こんな思いをするくらいなら

家にいた方がいいー

学校なんか行かなくていいー

もう嫌だー

って頭の中でぐるぐるぐるぐるしてました


先生のせいにしているわけでは決してないです※

対応が合わないんだなぁと

息子の威嚇っぷりから

敵対視しているようにしか見えなかった。

補助の先生なんだけど

知り合いでね(ФωФ)

わたしにはあれなんだけど

息子の事には呆れてるとか

嫌なんだろうなってのが顔から伝わった

わかりますよ

わかっちゃうから気を付けなはれ(°Д°)


年中さんの時によくみたよ

威嚇する息子

ボス山で威嚇するボス猿のような

それだ(°Д°)

わたしうまいわー

ほんとそっくり


その先生と玄関で話していたら

先生を見た瞬間


@( °᷅ ꈊ°᷄)@ むきぃー🌋

Uターンしてってさ


お次は階段からおりてきて

目に入ったんでしょうね

@( °᷅ ꈊ°᷄)@ むきぃー🌋


先生自身が"わたしの一言がよくなかったみたいで"と仰っていて

わたしが原因だからと

息子にも「じゃあ先生いくね!」と

離れてきたと仰っていた。

一度そうなってしまうと火に油

連鎖連鎖で

自転車とめてるところに出てきてくれるまで

どんくらいかかったかなー(遠い目)

疲れすぎて

暴れすぎて

ぼーっとしてたこを乗せて帰りました。

やっと帰れました



ほんとに疲れてしまって

待ってる間担任ちゃんとお話してる時に

アイスあげたいーもう、アイスかってあげたいー

なかなかのボリュームで言われた

息子の担任ちゃん

オモロイしノリいいしでかなり最高なマインドをお持ちの先生です(ФωФ)


息子はもちろんですが

先生方に心配されてまして


わたしが


わたしかーい


そうです(ФωФ)


お母さんの方がめちゃくちゃ心配されていて


あったかい先生方に今日も泣かされてきました


担任ちゃんのアイスといい


何人かの先生に肩とか背中とかギュー(抱き締めたいのようなやつ)とかされるし

お母さん(泣)

頑張ってる 頑張ってるよぉぉー(泣)

みたいな

先生方の様子から

よほどなのだなと思ってます(ФωФ)


今日の息子

今息子から嫌な思いをした話をされて

お母さんは心が痛くて痛くて

たまらないのですが、

それでも息子は頑張ってきた


今日はお休みすると言ってたのですが、

大事な検診があったので頑張って登校


検診を受けたら帰る

給食食べたら帰る

最後までいる


楽しいのねー゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

良かったー(泣)

って泣きながら先生に肩を抱かれ

学校を後にした昼です(ФωФ)


息子が登校している日は

先生方とお話をしたり、

カウンセリングを受けたりで

気づくとほぼ学校にいたりします


めちゃくちゃ疲れるんだけど


話せる環境にいる今は

本当にありがたいと思ってます。



お母さんにお父さん

たまにおばあちゃん(お年玉とか)

先生の役も増えました(ФωФ)