☆しんどいが続く | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

息子がさー

まためんどくさいになってるー

ルールールー


ずーっとこのままなんだろうか


落ち着いてきた(*゚∀゚)ウヒャッ

と思わせといて

前以上にこだわりというか

ルーティーンというか

ルールーというかができていて(作っていて)

その通りにできなければキレる


今もキレてるんだけど(ФωФ)


自分が起きてきた時(2階から)に

ママがキッチンにいて

こっそり部屋に入ろうとしていたのに

できなかったから嫌だと(ФωФ)

わたしにブーブー文句をつけてきて

嫌だから

部屋には入らずここ(キッチンの一角)にいると



は?


ナニコレ?


なんかクイズとか?


なんか試練とか?


わたし、なんか失敗した感じ?


失敗して拗らせちゃった感じ?




息子の存在によって


あぁ愛しいってこういうことなのかなって

思える瞬間があったりするんだけど

秒ですよ

秒でムカーッに変わる(ФωФ)


1日の中でこんなのが頻繁に起こるから


病んでくる


訳もわからず責められ攻められ


そうか


わたしがおかしいんだ

わたしが悪いんだと


病んでくる


だけどわたしは

自分を弱いと思ったことはないよ(ФωФ)


弱ければ今は生きていない(ФωФ)


過酷すぎるほど過酷な道を歩んできたから



それは突然襲ってくる


ほんとに突然


中を患ってしまう人って


相手を思える優しくて強い人だと思ってる


少なくともわたしは自分より

相手を思っている

元々の性質に加え

過酷な道での経験上

そういう人が出来上がってしまった


良いことないよちくしょー

でも、変えられない(ФωФ)


自分がどんな状態でも

相手に求められたら

相手の為にと動いてしまう

家族や身内なら尚更


剛くんもそうじゃない?


って勝手に思ってしまう事がよくある



でも

相手は大概そうじゃない

こっちがどんな状態でも

何も気にせずいいたい放題。

頼み放題。

便利やじゃねーっっ💢💢


ってキレた事もあるよ(ФωФ)




そもそもその気がないんだと思うんだ

それなのに

やる気はあるんだけどね

みたいな期待させる言葉で伸ばし伸ばし


現在あの人に頼んでいる案件

間もなく1年経過します

いいのか悪いのかは置いといて

あくまで自分ペース。

待ちくたびれすぎて

再び円形脱毛症が出来ました(ФωФ)


その間に自分だけに関することだったり

外からの案件は

即こなしているのを

目の前で見続けるっていう嫌がらせ(ФωФ)


潔く


やりたくないっっ


って言えばいいのに


濁すしごまかすし


しまいにゃキレるし(ФωФ)


いやだぁ~

こんな人



あの人の幼少期


息子と全く同じだったらしい


笑いながら


俺もそうだったみたいだよ


みたいな事をよく言ってくるんだけど


真剣に日々こなしてるお母さんからしたら


回し蹴りしたくなる勢い


だったらフォローしろや💢💢



すぐ飛び出す


走っていなくなる


おそらく物欲も


壊れたらすぐ買えばいい説。


手に入れた時がマックスなので

その後はその辺に放置



似すぎていて怖い((( ;゚Д゚)))



誰よりも息子の気持ちが分かるはずなのに



話も聞かずに頭ごなしにただ怒るだけ



思い出し気持ち悪いがしてきたので


ZOZOさんのつよしPに癒されてきます(ФωФ)


https://twitter.com/tsuyoshiP_24/status/1545739795241918466?t=i6KEidGYR5TWgBdadw9xug&s=19 

 

堂本剛は良い

ほんとに良い

目に耳に心に頭に良い良い良い