☆98% | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://twitter.com/tsuyoshiP_24/status/1545022317989953538?t=JdE_HP7DAH2T_RELFa_8dw&s=19 

 ワイドパンツがドタイプすぎて

困ったぁぁぁ~

色々重なりすぎて

慎重に考えてポチッとしないと


なんでこう重なるんだろ?(ФωФ)


己の欲のままに進めたら

楽しいだろうな(ФωФ)


娘たちの推し熱が外気のように

日に日に熱くなり

母としては気持ちがすっげー分かるだけに

応援してあげたい

そうすると

自動的に自分が我慢なりおさえないと

諭吉が足りない(ФωФ)


せめてなー

あの人

子煩悩だったらなー




98%

一緒にいる息子


ことあるごとに絡んでくるから

理不尽に耐えきれなくて

距離をとってます(ФωФ)今


自分の感情をそのままむき出しにできたら

楽だろうな

思ったこととかも

何も考えずにすぐ口にできる人

相手より自分を思える人

簡単そうで

なかなかできないよそれ(ФωФ)


KYな人が多いように個人的に感じる


例え周りにどう思われていようと

その周りの人は大概我慢してくれたり

尽きあってあげたりする人だったりするから

ずーっと気づかないまま

ずーっとKYなまま生きていくから

その人いいよねー(´∀`)

'`,、('∀`) '`,、



よし、

落ち着いてきた(ФωФ)


加えて?

スマホの調子がずーっと悪くて

機種変の申し出をしてるんだけど

取り合ってくれない


こんなのも1人なら

さっさとやっちゃうのに

いちいち話

いちいち返事を待たなきゃいけない

この環境な(ФωФ)

んで、

自分以外にはなかなか動いてくれない

もうすぐ1年待ちの案件もあるよ(ФωФ)

身内の案件には動かないくせに

外からの案件には秒で動く

全てにおいてそうなら

仕方ないと思えるかもしれないけど


なんだそれ

としか思えない(ФωФ)


人を見てるだけでしょうが


甘えてるだけとか


ふざけんなっ(°Д°)


しか出てこねえー


口が悪いね


出てきません(ФωФ)



待てるタイプならいいかもしんないけど

自分でなんでもこなしてきたわたしには

耐えられねー(°Д°)


あら

やっぱり口が悪い

'`,、('∀`) '`,、



ワイドパンツ欲しいな