☆自由に自由に | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります


ノセトコウ(ФωФ)

批判したわけでも
争いたいわけでもなく

何でを何で?と思っているだけで
それを口にしずらい世の中


ENDRECHERIにまつわるエトセトラ
堂本剛さんソロのなんやかんや

雪どけのように自然にとけていくといいなと
心の底から願ってます✨


リアタイできたよブンブブーン

わたしも“優しい人“ほんとに“優しい人“が良い
というか求む(ФωФ)

人を見る目がなさすぎて
彼氏に関しては
自分からいってしまう人は
真逆も真逆
冷血冷酷
自己中ばかり
寄り添うどころかバカにするみたいな

思い返せば
そんなヤツには負けたくない💢💢
と、くそ根性で生き抜いてきた
色んな意味でのサバイバル女子ですな(ФωФ)


昔は
タイプっていうより
好きになった人がぁ~タイプなんでぇ~

みたいなだったけど

優しい人ほんとに優しい人がいい
相手を尊重し相手を思える人がいいよー(ノД`)

だから堂本剛さんが
好きすぎるんでしょうね(ФωФ)


さて、
息子はお休みしてたからアレだけど
幼稚園から感染者のお知らせがきて

んー
月曜日から登園予定だったんだけどなー
と、どうしようか考え中

いつ感染してもおかしくない状況だし
もしかしたら
な状況だし


やれることをやるスタイルは
ずーっと変わらない(ФωФ)

飲みに行ったり
別な意味で変わらないトトロ。


ほんとに優しい人
人を思える人
どこですかー