☆晩ご飯 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ムーちゃん


夕飯を今食べてます(ФωФ)


は?


夕方に長風呂しすぎて


上がったら睡魔がやってきたんでしょうね


裸のままバスタオルにくるまって尽きた


うそぉぉぉん


とか思ったけどマジ寝


裸のまま


すごくね?


酔っぱらっても裸で寝たことなんかなーい


ムーちゃんのアトピがずーっと悪さをしてます


ほんとはね


お肌を清潔にして保湿もかかさず

してあげれたら

調子もよくなってくるんだけど


この人は毎日友だちと遊んで

イエスマンなので

無意識に気をつかいまくってるので

帰ってくると同時に眠気がやってきて

寝落ちるのがほぼ毎日

お風呂も入らず

食事に関しても

元々好き嫌いが多く

お菓子ばかり食べてるのも

かなりよくない(ФωФ)


でもさすがに


な案件


副作用か

はたまた炎症がひどすぎるからか


肌荒れが一番ひどいのが目の周り

瞼、眉毛がとにかくひどい

赤く炎症を起こして皮がむけてきている。


その眉毛の一部が

円形脱毛症みたいに抜けてた(ФωФ)

ちょうどひどい箇所


相当じゃね?(ФωФ)


いくら服薬しても薬を塗ってもって話


本人が改善しないとさ(ФωФ)


薬を塗っても落ち着かない日々なので


皮膚科を変えようかと思ってます(ФωФ)


ムーちゃんが食事してる間


わたしはカウコン見てましたー


剛くんかずーっとキュート


なんてかわいいんだっ(°Д°)


セクシー5の歌唱終わりに


菊池風磨くんに剛くんから


絡んでいったのがココイチです(ФωФ)


こしょこしょ?つんつん?


された風磨くんのかわいさったら


の後に堂本剛くんのかわいさったら


なんなのー


ものすごく良い子だと思います風磨くん


そしてかわいい(ФωФ)


FNS以来気になる風磨くん(ФωФ)


あ、ご飯終わった


片してこなければーε=(ノ;ФωФ)ツ