☆音楽の人の堂本剛さん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

と、

先日のブンブブーンの

(*●△●)おいひぃ

の、堂本剛さんを交互に大量に浴びながらの


ENDRECHERI

https://youtu.be/h55C9E4OOAk 



疲労回復にもってこいコース(ФωФ)


やっと終わった冬休み


なのに息子はおうちにいるよ(ФωФ)


ゲーリー再び


して、


わたしも不調ときたもんだ(°Д°)


なんていうか


病は気から


の、“気“のせいな気がするよ

わたしは(ФωФ)


ずーっとずーっと

なんでもかんでもの“ママ頼り“

物がなければ

探す前に

“ママ“


そりゃ大概対応するし

してあげようと努力もするし

なんとかしてあげようと頑張るさ


でもママは

無敵でも鉄人でもなんでもねー(°Д°)


キミたちと何ら変わらない人間なんでね


タイミングによっては

トリプルで呼ばれるとかさ


そん位自分で

やれー

ぎゃおー

ってなるよ(ФωФ)


なんでそんなのもママなの?


あまりにママを使いすぎるから

泣くぞ(ノД`)とか思う日も多々あってね(ФωФ)


対応してあげたって


当たり前にしか思われてないから


“ありがとう“もないし


人には頼んでくるのに


約束は守らず


言うこともきかず


自分等の好きなことばかりやって


間に合わなくなると


また頼ってくる


お母さんって便利屋っすかね(ФωФ)


世の中の子どもたちみんながみんな


こんなわけないし


お母さん思いのお子さんだって

数知れずいるはず


なんでうちは3人ともそっちじゃないんだー


して、旦那まで使えないんだー


ってずーっと頭抱える毎日で


剛くんは別な意味で頭抱えたけど(*´Д`*)


このタイプ


周りがほんっっっっとに大変っす(ФωФ)


フォローしてあげないと成立しない事だらけ


外面はいいから


イエスマンで


なんでもきいてきちゃって、

自分のキャパ超えしちゃうから、

その対応もしてあげて


そうか


あたしゃ便利屋なのか(ФωФ)


現在、心も身体もオーバーしまくってます


やっぱり調子が悪いのはそのせいね(ФωФ)


相変わらず右側に痛みもあり


へこたれそうになるそんな時


音人様の堂本剛くんを見る


なにこれー


かんわいいいいいー


見つつブンブブーン


ずーっと天使でした(ФωФ)


からの煽っていただきたくて


ケリたんを浴びる(ФωФ)


一気に復活


でも、“ママ“が嫌になってきてるけど(ФωФ)



息子

ドラムを習いに行く予定(ФωФ)

幼稚園は行きたくないけど


ドラムやりたい


って言ってるから


母さんは

あなたの夢と可能性に

全力を注ぎたいと思ってるよ(ФωФ)



はぁぁぁ


久しぶりにツラツラ綴ったー


なんかサッパリヽ( Ф∀Ф)ノ



吐き出して発散も必要だよね(ФωФ)


とは言え

とは言え

あまりに毒々しいのは

相手様にも

不快感を与えてしまいかねないので

気を付けなはれ

と肝に銘じときます(ФωФ)


はー


甘いもの食べて


お母さんしてきます(ФωФ)9