☆そういうとこだって | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ムーちゃん小3女子


お友だちがいるのにTパン

(上Tシャツ下パンツ一丁)とかさ

お友だちがいるのに平気でげっぷしたりとかさ


デリカシーないっていうの?


信じらんないんですけど(ФωФ)


わたしが細かいのかもしれないけど

嫌なもんは嫌だし

下品すぎるし

わたしの中ではありえん行為なので


食事中にげっぷ


一時期息子が真似しちゃって


下品すぎて止めさせた(ФωФ)


自分が食べ終わったからってさ

わざわざ食べてるこっちに来て

糸ようじするとか


気持ち悪くて一気に食欲がなくなる

なんで食べてる人の前でやるのかが

意味が分からない


あと、これも意味が分からないんだけど


息子がいる部屋にわざわざ来て

歩きながら耳かきするとか

子どもって危険度が分からないし

大人のやってることが

かっこよく思えたりして


真似すんだから(°Д°)


なんなのこの人(ФωФ)


パパ赤だったのに渡った


とかもあったね(ФωФ)


なんなのこの人(ФωФ)


なんだろう


デリカシーがない


汚い


耐えられないです


耐えなきゃいけない理由もないと思うんだけど


げっぷも遠慮しないから聞こえるし


糸ようじはわざわざこっちに来てやるし



書いてるだけで不愉快になる(ФωФ)



加えて使ったものが

全て“ぱなし“で散乱しまくっていたので


汚すぎて今朝は吐きそうでした


と、報告して後は楽しく過ごします(ФωФ)



ブンブブーンで


剛くんの両腕がかきむしったようで

真っ赤になっていて(お鼻も)

あー冷やしてあげてー(ノД`)


とか親心が込み上げてきました


ムーちゃんもそうだから



ブンブブーン



ま、いいや


“汚“処分撤収してきます💪