☆雪やこんこ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

初雪~~ヽ( Ф∀Ф)ノ


ハッスルしまくるムーつー


とお母さん(ФωФ)

上がる

ね、
実家なんかこんなもんじゃないんだから(°Д°)


冬休み連れてってあげたいよ
雪でハッスルできる内にさ(ФωФ)

そして寒すぎて傍観者へとしれっと回り
堂本剛さんのInstagramの画面の美美美に
より一層ハッスルして
角煮を仕込み出すお母さん(ФωФ)

堂本剛さんの圧倒的美パワーの破壊力と
エネルギーったら
今年もガーサス好き(ФωФ)

生かされてます
ありがとう✨



よくわからないけど
ゲトしやがれな勢いで朝一で
なんか新聞ゲトいたしました(ФωФ)

開いたそこにはダブルの圧倒的美美きっず

そんな熱は今も健在でございます(ФωФ)
はぁ~ん( ´Д`)💜
となるほど
美美きっず(ФωФ)


ハッスルのまま
仕上げてまいりますε=(ノФ∀Ф)ツ