☆とにかくジャニフェス | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ギリッギリまで

空いた時間をジャニフェスに注いだー

注いだって言うのか分からんけど

煮込んでる時とか

なんかそんな隙間時間を

丸っとジャニフェスしました(ФωФ)

基、してました(ФωФ)


堂本剛くんが素晴らしい✨

堂本剛くんが誇らしい✨

年末年始の剛くんが素晴らしすぎて


ありがとう(ノД`)


全っ部身体中に響いたし沁みましたー(ノД`)


ドームで歌ってる

みんなと同じ場所に立ち

歌い

踊る


それがどれほどの事なのか


なので目に脳に焼き付けたくて


ジャニフェスってばかりいました(ФωФ)



今日からは

カウコンとか堂本兄弟とか


決して見せない剛くんの努力、頑張り


ファンは魅せられてばかり



ありがとう剛くん


機会をいただけたら

たくさん

たくさん

手にできるよう

わたしもやりきろう(ФωФ)9


身体中のメンテも含めて


今年は


悔いなくをモットーに


やりきる(ФωФ)9


トトロも娘ふたりも勝手すぎて


かなり振り回されてめまいしそうだったけど


ジャニフェス剛くんから

ちょいちょいパワーをいただき

キレることも

尽きることもなく


今に至ります(ФωФ)


堂本剛くんは正義だ(ФωФ)


Instagramにもちょっとテレるしデレるし


ほんと


ありがとうしか出てこない


あ、

可愛ぃぃー

格好いいー

とかは日常なんで(ФωФ)



さて、サササーと片してまみれます(ФωФ)