☆ENDRECHERI GO TO FUNK | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://twitter.com/tokyojapan999/status/1479347983871524864?t=pJC4yUUql3Qd8_GHpICnHw&s=19 

 嬉しい(ノД`)


嬉しいぃぃぃ〰️


世界へ

自由に泳いでいってほしいです✨


発売前後のケリたん含めて

最高だから(ФωФ)


本人自らPOPを持って宣伝してくれた

可愛さったら国宝級✨


“早く聴いていただきたい“


って

らぶふぁでも綴ってくれてたよね?(ФωФ)


ほんとに最高なE FUNK


今年の目標のひとつ


英語の勉強


やはり必要必須(ФωФ)


全身全霊で応援したい


息子はドラム

なかなかのセンスだったし

本人めたんこ楽しそうに叩いてたからさ



未来を明るく楽しくするために

自分でなんやかんや

していかなきゃね(ФωФ)9


あー嬉しい

あー嬉しいー(ノД`)