☆太陽の遊び場 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

太陽の遊び場でたべればからくないんだ


YouTubeで

辛いものを

いい咀嚼音を鳴らし

とてつもなく美味しそうに召し上がるお兄さんの影響を受けまくっている息子は


お店で韓国物を見つけると


チャレンジし、ことごとく玉砕


からっ

もうだめだー


でしょうね

辛いもの(ФωФ)


普通に食べるから

辛いんだ!!!と思ったらしい息子は

“太陽の遊び場“というところなら

食べれるはずだと訴えてきました



どこにあるの?


かんこく


はい終了~ヽ( Ф∀Ф)ノ


韓国って(ФωФ)


韓国を知ってることにもビビったし


ほんとに美味しそうに召し上がるんだよね


ジェジュンくんも

辛いものを美し✨美味しそうに

召し上がってたなぁ~



日曜日はハロウィーン🎃


年々やってくる子どもたちが増えて


困る(ФωФ)


今年は不調が続いて動けんかったから


何も用意してない'`,、('∀`) '`,、


今のところ10人越えてます


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!




2年前のハッピーハロウィーン

の時に貼り付けてためんこいふたり






2年前のこの日は

ふたりに逢えるかな?


果たして夢の切符を

手にする事ができるのでしょうかー

ラス日だった模様です(ФωФ)




わたしは留守番ばんね


息子3歳

しんどすぎた年でした


今年はみんなでハッピーゴリラですかね


ウッホッホー




#眉毛


キテター━(゚∀゚)━!


ありがとう剛くん┏●))


お知らせ前に行ってしまいがちなんだけど


通知がくるとめたんこ嬉しい💜


今日は歯医者に病院に


バッタバタです(ФωФ)