☆心のつぶやき | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

「#心のつぶやき」


素敵タグを見つけたけれど


独り言なので


タグはつけずに便乗だけさせてもらって



ゴリラ化🦍にも乗せて?(ФωФ)なのかな


「KinKi Kidsはふたりなのに


生まれた日をファンの皆で祝えるのは


なぜひとりだけなんだー


光一くん

剛くん

ふたり共お祝いしたいんだー」


が、今の心にあるつぶやきです(ФωФ)


光一くんのお誕生日コンサートは


映像でしか参加したことはないけれど


ファンならとてつもなく幸せな時間だよね



心のつぶやきを漏らしてみました(ФωФ)