☆People Of The World | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

某動画で視聴中

素敵な歌~

素敵な映像~

泣けてくる~(ノД`)


剛くん大好きなので


どうしても堂本剛ロックオンに

なりがちですが


みんなイケメン


さわやか兄さん方


剛くん、よく首をコテンってしてた記憶


微笑みながらのコテン


天使(ФωФ)


♪いつの日にか♪(三宅健くん)


♪きっと 世界中 笑顔だけになる♪(堂本剛くん)


世界中のカイで微笑みながらのコテン


みんな笑顔だけになるよ(ノД`)


天使ー


森田剛くんの後に堂本剛くんがうつるここ

♪笑顔だけ になる♪

目を伏せながら微笑みながらの

♪になる♪


みんな笑顔だけになるよー(ノД`)


三宅健 森田剛 堂本剛 堂本光一


この並びが最高で最強です(ФωФ)


みーんな天使


なんていうか綺麗✨


最後に


KinKiさん


お互いがお互いを見てると思うんだけど


すれ違ってすれ違って


ようやく目が合ったのかな?


その瞬間肩を組んで反対の手を広げるふたり


まー可愛い


まー天使


浄化されますほんと(ФωФ)


光一くん


可愛いってよりめたんこ美人さん


あまり男子に使っていいワードじゃ

ないかもしれないけれど

ほんとに美人さん


長瀬くんや岡田くんの美男子っぷりに


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)


ですよ


みんな格好いいんだよ


綺麗なんだよね(ФωФ)


あぁ

乱闘とか見たくなってきた


なんだったかなー


剛くんが絡まれてたら


光一くんが入ってきて相手にどんっ


ってするあれ


なんだったかなー


多分光一くんって


相手チームだったと思うんだけど


某動画で探してみよう





もうすぐ #眉毛 お昼時間です( ̄ФωФ ̄)