☆息子は息子でした(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

夏休み、そして緊急事態宣言と経て

ようやく幼稚園生活が始まった途端


こだわり

ぐずぐず

すぐキレる


治まっていたのにな(ФωФ)


幼稚園がそんなにストレスなんだろうか


何があるんだろう


わたしの見えてないところでの


先生方とのやり取りが気になる(ФωФ)


担任の先生に打ち解けていないのは分かる。


いい先生だと思うよ


息子にはそうでないだけであって


でも


1人1人におはようの挨拶は


してほしいな(ФωФ)


登園時間内だし


遅れる時は連絡いれてるわけだし


つーたんのクラスの先生は


いつも優等生というか


先生の話をよく聞き先生大好きな女の子と


手を繋いでいる


繋いでない時あったかな?


今のところ記憶にないほど


おそらく先生の話をきかない

めんどくさい息子


コレを相手にしてくれてるんだから


ありがとうの気持ちで接しないとね(ФωФ)



今日も息子のわがままに振り回され


買い物がとんでもなく不愉快で


めんどくさかった(ФωФ)


帰ってきてからも


こだわりが炸裂でお風呂待ち


あー


5歳になった息子は

グゥーンとお兄さんになって

可愛くて可愛いかたまりだったのにな


あの時がすっかり甦ってしまって


外出が苦痛で仕方ないです(ФωФ)


でも外出するけど


ほんと


どうしたらいいのか分からないね(ФωФ)


トトロがいると


息子の話を最後まできちんと聞かないで


自分で結論をすぐだして


更には否定するから


暴れる率が上がってしまうし



向かう先が違う人との共同生活は


忍耐のみ


って思うわ(ФωФ)


さらけ出しても分かってもらえないし


すぐ否定するし


GO TO FUNK 聴きたいな(ФωФ)