☆堂本剛さん Instagram #眉毛 がかっこよよよー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://www.instagram.com/p/CVedluXNZzH/?utm_medium=copy_link 

あー

格好いい(ФωФ)


堂本剛

格好いいー


剛くんありがとう┏●))


Twitterで見かけた小喜利レポ

ケンタッキーのCM


見たい(ФωФ)


脳内で変換してみても


見えない…_| ̄|●


癒しと平和と可愛いの世界


円盤化されないのは


なんでだろうね?


欲しい人いっぱいだよ?(ФωФ)


これも呟いちゃう?(ФωФ)


いまいちよく分かってないので


宣伝と思いの呟きの場にしてるけど


未知の世界なだけに


ドキドキとワクワク



昨日のらぶふぁ


方向性が違う人と同じ場にいるのは


疲れるほんと疲れる


せめて歩み寄るとか


なんかないのー?


って思うけど


自分が変わり

自分を納得させるようにするしか

ないんだよね


ってところ止まりです


一向に変わらない(ФωФ)



ムーちゃんの症状はますますひどくなり


またも声変わりしてます(ФωФ)