☆ホワッツマイケル | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

懐かしいー


本持ってたのにな

昔の家に思い出と一緒に

置いてきちゃった(ФωФ)


猫好きにはたまらない1冊


リアタイどんなもんヤができた喜び


ムーちゃんの咳き込みがあまりにひどいので


どヤを聴きながら様子を見れて


ありがとう剛くん


小芝居が可愛くておかしい


あと、自分に笑っちゃう堂本剛が愛しい


あ、それ、わたしもーって

思わず手を上げちゃったよ(ФωФ)


みんながしてるのと真逆をいきがち


でも興味がほんとにわかない。


ほぼ周りが観に行ってたタイタニック


ほんと興味がなくて結局行かなくて


後に同僚からビデオをプレゼントされて


遅れてハマる(ФωФ)





さ、バタバタ始めますε=(ノФ∀Ф)ツ