☆剛くん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

森田の剛くん


めたんこ格好いい(ФωФ)


ムーちゃんを様子見しつつなので


落ち着いたらゆっくり見る(ФωФ)


録画してよかったー


って何度も思った


ごうくんとつよしくん


“剛“


どっちも格好いい(ФωФ)


笑うと可愛い


ふたりが並んでいると嬉しいー


って幸せ噛み締めてた記憶です(ФωФ)


V6さん


素敵に年を重ねられ


みんな素敵なお兄さんだ


三宅の健くんは


相変わらずベリィキュートです(ФωФ)



その後に


FNS?


流星の如く…

ちがっ

彗星の如くを見ました(ФωФ)


剛くんのペシペシ


たまらなかったなー


今もたまらないです~


ありがとう剛くんペシペシしてくれて


目が覚めました~


咳が出ると止まらなくなっちゃうから

対応待機しとかないと(ФωФ)



彗星の如く

格好いいよね(ФωФ)


KinKiさんはアーティストさんだよね


KinKiさんは生バンドに生歌だよね


ずーっとそうされてきたんだから


LOVE LOVE あいしてるから


たくさん勉強されて


素晴らしい成長をされてきたふたり。



そこはプライド持ってらっしゃるよね


チームKinKiさんも


心配も不安もご無用ってやつだと


思っているので(ФωФ)


憶測って

なんでこうよくない方向に持ってくかなー

やだね自分がほんと


憶測での独り言です┏Ф))




打ちひしがれ事件とかさ


あんなに激しく踊られてるのに


歌( ゚Д゚)ウマー


光一くん可愛いらしかったな


つられてハハハーって笑っちゃった剛くんも


あー

見たくなってきちゃったな…


O正月コンの“彗星の如く“


こっちも見たくなってきちゃって


困った(ФωФ)



なにより今はムーちゃん


見守り隊に行ってきますε=(ノФωФ)ツ