☆やりきりました(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

オワターーーーーヽ( Ф∀Ф)ノ


痛みはあるものの


朝のアレはなんだったの?(ФωФ)


めたんこ困る


バファリンが効いたのか


自然となのか


昨日もそうだったから


よく分からないんだけど


夕方?その前辺りかな


少し痛みが和らいで歩けるようになる不思議


そうして寝ますでしょ


で、目覚めると激痛ってのが2日?3日?


なんか続いてます(ФωФ)


息子が支えてくれなかったら立てなかったし


しばし四つん這いで動いてました(ФωФ)



明日もまたそうだったらどうしようか


泣いても痛みは変わらないしなー




らぶふぁな剛くん


ありがとう┏●))


“君“


色んな捉え方ができちゃうらぶふぁ


表現も素敵な剛くん


感じたままに受け取り大切にします


ありがと~剛くんヽ( Ф∀Ф)ノ


みんなみんな


ありのままの堂本剛くんが大好きなので


いつまでもそのまま素のままで


この先もずーっと


繋がっていれらる人生を送れたらいいな


そこは

なんとしてでも送らなければね(ФωФ)




何度も何度も


おめでとう

ありがとう剛くん✨

https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1451463130551242755?t=Y3tfNcUMc1vfBCNzP77kkw&s=19 

 


明日はバタバタ予定がてんこ盛りなので


これからお腰様の自宅治療に入ります


テレビ画面には


Rain of Rainbow🌈


目も耳も一緒に

癒してあげたいと思います(ФωФ)