☆本気で困った(´ФωФ`) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なんとか起き上がれたものの


痛すぎてお着替えができましぇんっっ(°Д°)


なんだか自分一大事な気がするよ(ФωФ)


上半身を少しでも前後に動かすと


いー


(ノД`)わー


息子のフォローがないと動けないお母さん


お荷物でしかねぇぇぇ


アレに備えて用意していたバファリン


様々ー( ノ;_ _)ノ



なるべく空腹時をさけて服用し



ま、まじか


今朝より痛レベルが上がってしまいまして

朝ごはんが作れないレベルにまで

到達しました(ФωФ)


ほんとにポンコツすぎる、どうしよう


病院行くにも雨降ってるし


何より歩けない(ФωФ)


'`,、('∀`) '`,、

'`,、('∀`) '`,、


剛くんも闘って頑張っておられるし


負けてらんないよね(ФωФ)


負けてらんないけど


痛さには完敗しております(ノД`)


早くなんか食べてバファリン投入



効いたよね早めのバファリン


と、言えますようにパンパン(。-人-。)