☆堂本剛さんInstagramストーリー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

クレープー

https://instagram.com/stories/tsuyoshi.domoto24_j/2690677774542591556?utm_medium=share_sheet 


垂らしたー



可愛いいぃぃぃぃ〰️




あ、その石(ストーン)欲しかったやつ(ФωФ)


アメジストもあるのかな?(ФωФ)



天才的に可愛くてありがとう

痛み逃しができました~ヽ( Ф∀Ф)ノ


昨日よりかは
ましになったお腰様

でも、歩けなくてね

でも、2回目行ってきました(ФωФ)

既に腕は上がらない

痛くて腰も上がらない


てへぺろ


歩けないからさ、
つたい歩きで
ゆっくりゆっくりしか前に進めなくて

会場のスタッフさんのお心遣いに

涙が出そうになりました(ノД`)

親切にしていただき
ありがとうございました┏●))

身内より優しい(ФωФ)

剛くんに癒してもらったので

夕飯作りしてきまーすε=(ノФ∀Ф)ツ