☆見なきゃよかったのかな(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

動揺というか

心臓がバクバクしていておさまらない


完全なる私事です┏●

書いて落ち着くのだろうか?(ФωФ)なレベル



ダイニングテーブルの上にトトロの通帳

(子どもたちのなんやかんやの通帳)

が置いてあったから

振り込み確認したんだけど

初めてね(ФωФ)

これ、信頼問題だから

見たことなんてなかったんだけど

毎月のように振り込みするのを忘れて

子どもたちが学校から

茶封筒をもらってくるので

親のしょうもない事で不憫だなって

思ってたから

初めて確認してみた(ФωФ)



恐ろしい数字の羅列でね


エグい

ゲスい


ドックンドックン


給料は丸っとよこさずに

ポケットにいれてるとは思っていたけど


この人は何をしてるの?


知らないところからの振り込みが

あちこちから


そんな援助金聞いてないよ(ФωФ)


うん十万

衝撃的すぎて吐きそうになりました


そりゃ免許もとりに行けるし

車も買えるな

って金額(ФωФ)


言えば渡さなきゃいけなくなるから?

そう思ったのかな

だから母親を使ったのかな


ここまで姑息で汚ないやつだとは

思わなかった。


いつもなら悔しいなんだけど

想像以上で

異常すぎたよ

悲しい


わたしは信頼されてないのか?


長女は14歳

籍を入れて15年とか経つんだけど

お金のことも含め

わたしは隠し事はなにもない

こそこそしなきゃいけないような事はしない

出産のときに頂いた親からの祝い金だって

家族に使った




それなのに



この人は今までどれだけ自分に投資し

使ったのか

こんだけ収入ありながら

払うべきものを払わず催告状が届くとは

理解に苦しむ

わたしは何のために頭を下げてるのか



国からの子どもたちの為のお金

それすら自分の懐にいれていた

ずーっと


いつもトトロにすぐ渡していた書類を

たまたま見たお陰で気づいたけれど、

たまたまがなかったらその支援金でさえ

(児童手当もそうです)

自分の物にしていた(ФωФ)



給与をごまかすのも

それ以外の収入も

ある程度入れてくれたら

何も言わないよわたしは

好きにすればいいじゃない

責めたりもしないほっとく


この性格知ってるはずなんだけど?


こんな人でなしいるの?(ФωФ)


何のために父親してるの?


そんだけあちこちから収入あるのに

子どもたちの為の支援金まで

自分の物にしちゃうってひどいがすぎて



悲しくなりました



あー

ダメだぁぁぁぁ

衝撃が強すぎて今回は払拭できーん(ノД`)



決戦は夜


子どもたちの為の支援金は

いただく権利がある(ФωФ)



当たり前の話し合い


嫌なら

こそこそしたり

問い詰めなきゃいけないような事を

しなきゃいいんだ


なんか裁判できそうな案件なんですけど(ФωФ)



最低すぎて


気持ち悪くて


吐きそうです…


わたしは

度々精神的に病んでしまうのですが

正解だよね(ФωФ)


こんな人が旦那で父親で大黒柱なんだから