☆うだうだ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

衝撃的すぎて

上がれずうだうだしてます(ФωФ)


大丈夫かわたしレベル

ちょっと久しぶりに

ずーんどーんって感じです

生配信まで生き延びねば(°Д°)

https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1442696188017274889?s=19 


こんなんだから


人が信じられなくなるよ(ФωФ)


頼れないし


自分だけなんだ


って思うしかなくなる


はー


悲し


決戦は夜が残ってるから


しっかりしときたいのに


中がやられると


コントロールできないのが辛い(ノД`)


今だって立ち上がりたいのに


それすらできない状態(ФωФ)


今って声も出せないほど


頑張れわたし


それでもお構いなしに?


こんな日はありがたいね


元気に小3ずか遊びにきてるよ~ヽ( ФωФ)ノ