☆全て圧巻 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

圧巻本剛さんです

ほんとに(ФωФ)

剛くんが

美しくて溢れんばかりの魅力保持者だから

映像から美しさも妖艶さも溢れまくってます

https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1441352157244973056?s=19 

 

何度も言うし書くし叫ぶし


全人類観て魅力されて

心地よすぎて抜け出せなくなるから


平安神宮 奉納演奏

ENDRECHERI LIVE

https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1440217240704413704?s=19 

 

違う魅力がさ

(ノД`)あー


いいんだよぉぉぉ〰️


同じ演者さんなのに

こうも変わるのか

って

バンメンさん方

って一括りにするのも

失礼すぎますが

お一人お一人が素敵で素晴らしくて

アッパレすぎて圧巻です

ほんとに


Mr.Who(竹内さん)だっけ?

生ラップが聴けて幸せでした~ヾ(Ф∀Ф)ノ



こんなにも最高な音楽に出会えた自分幸せ者


耳が毎日幸せだって言ってます(ФωФ)


20:00だね(ФωФ)


絶対終わらせる(ФωФ)9


先日の買い出しで


スマホ画面を

少しだけ大きく見えるようにできる

オモロアイテムを見つけまして

今日は使うぞそれ(ФωФ)


楽しみてんこ盛り~ヾ(Ф∀Ф)ノ