☆大人の社会科見学 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1441244517961633798?s=19 

 配信

ヤバくね?(ФωФ)


今現在のつよっさんに逢えるって事でしょ?



ずーっとそわそわして

そわそわしまくって

無駄に動いてるから

疲れたしヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


ムーちゃんの参観がありまして

題材というのか

仲間外れについてのお時間でした(ФωФ)



そうか

いじめもきっと

学校で習ってる教わってるのか


子どもたちにはどう伝わっているのか

そんな場面に自分が出くわした時

どうするのか

あーしよう

こーしよう

と、思っていても

なかなかできないし

通用しない場合も多々ある


できれば

そういう場面に出くわすことなのない人生を

歩いていってもらいたい


ちなみにトトロはそんな道を歩んでます


幸せ者だよほんと


KYのスペシャリストだから

気づいてないだけかもしんないけど



あ、楽しい話が

また愚痴っぽくなってしまったよー


「お母さんは8時前にスマホを片手に

こもります」宣言を

昨日から子どもたちにしてます


夕飯も仕込んだし(ФωФ)


我ながら完璧✌️


なのに周りがマイペース人だらけなので

ほんとやめて

マジでやめてね


いつも巻き込まれて

直前にアワアワさせられんの

今もそんな自分が見えてるし


…_| ̄|●…




JN95マスクがきたよ(ФωФ)

メーカーによるのかもしれないけど

こちらの方が全体的にしっかりしていて好き
ただ大きいのか緩い

洋服のように
試着お試し装着できればいいのにね(ФωФ)




#眉毛ありがとう~ヾ(Ф∀Ф)ノ

だんだん細く男前に戻っていく堂本剛さん
今月もそろそろ終わるんだね
と、感じさせてもらってます

毎日ありがとう剛くん┏●))✨