☆影響受けまくり | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

#眉毛ありがと~ヾ(Ф∀Ф)ノ

9月眉

可愛いぃぃぃしか言ってない気がする(ФωФ)

あ、立ったぁぁ~も最近言った記憶


いつもありがとう剛くん┏●))



IGTVに平安神宮さん(ノД`)

https://www.instagram.com/tv/CUMerHJJaGp/?utm_medium=copy_link




剛くんの祈り、思いと共に

明るい未来を願います✨


会いたい人に躊躇せずに会いに行けて

行きたい場所にピュンッって行けちゃう未来


待ち遠しいや(ФωФ)ほんとに


剛くんは美しい✨

見惚れます✨



そんな美しい剛くんだからこそ

なのにすぐ勘違いしちゃうから'`,、('∀`) '`,、



似合わないから

あまり買った記憶がないカラー

おベージュ

ベージュ&ブラックのENDRECHERIコーデ

が似合わなすぎて挫折したくせに



ベージュベージュしてない?(ФωФ)

左のコはモカ?茶色
GO TO FUNKのジャケ写のお衣装カラーに
似ていて
あっ
つってそのまま購入(ФωФ)

袖がホイップみたいでめたんこ可愛い

めたんこ可愛いいもんを
アラフィフが着る世界
FUNKですね(ФωФ)


ちょっとした
ショッピングモールに買い出しに
行ってきたんだけど
サロペがおすすめなのかな?
推し推しされてる感を
勝手に感じて
なかなか先に進めなかった
目の保養になりまくりまして
ありがとうございました┏●))

あの中に
絶対自分好みの型のコがいたはずー

ゆっくりお買い物できる未来もまた
待ち遠しいです(ФωФ)


ジッパー付いてる袋の中にポテチを入れて
麺棒で叩いたりグリグリしたり
一生懸命何かを作ってる息子

サイズに理想があるのでしょうね
手を止めて見て
うーん
ってうなってるのが可愛いたまらん(ФωФ)

ふりかけにするそうです

夕飯が楽しみです(ФωФ)