☆テレビで観れる喜び | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://www.duo.jp/duomoto/special/duoislove/ 

ずーっと

つよしくん

つよしくん

つよしくんだ~(ノД`)


言ってます(ФωФ)


剛くんをテレビで観れるのが

とてつもなく貴重すぎて感動が半端ないです


ブンブブーンでも

鳥さんを愛でてるふたりの横並びに

ほっこりしたんだけど


岸くんと剛くんの並び

お話してるところに

ギュンッ_:(´ཀ`」 ∠):_

としちまいます(ФωФ)


光一くんと岸くんはよく見てたからなのかな?


え、見てた?



昨日の疲れが解れる前に起きたので

しんどすぎましたが


ギュンッとなって洗濯3回回してやりました


もぅ、干せるところがないから(ФωФ)




これから朝食いただきます(ФωФ)ノシ