☆Tsuyoshi.inのムービーが素晴らしすぎて | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ワンモアパーポー
HYBRID FUNK
エイリアンもあるなんてーーーーーっっ
平安神宮さんのグルグルにハマり
抜け出せないので
移動してみたら気づきました(ФωФ)

今まで観てなかった
もったえないぞぉぉぉ(ノД`)


同じ人?
全部堂本剛?
え、堂本剛ヤバくない?

そうなんです
ヤバいんです(ФωФ)
観ないと置いてかれるから

でも大丈夫
待っててくれるし
例え置いてかれても
手を伸ばして引っ張ってくれるから

そんな人だよね剛くんは(ФωФ)



とんでもない人のファンしちゃってるなー
わたしルンルンッて感じです(ФωФ)




あー疲れた

バタバタすぎてすぐ眠れそうです(ФωФ)


もうすぐ息子の運動会


ようちえんはいきたいけど
かけっこしたくない

そうかわかったよ(ФωФ)
かけっこしたくなったら教えてね

で、終わり(ФωФ)


“ようちえんはいきたいけど“
息子にとって
とてつもなく成長が感じられる言葉なもんで
母は嬉しいです十分です(ノД`)



さ、寝ます(ФωФ)


おやすみなさい|ω・)ノ🌃