☆何て言うか…(Ф言Ф) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

遊びに来る?(ФωФ)


ムーちゃんには

遊ぶの控えてね


って言ってたんだけど


普通に遊ぶの?(ФωФ)


ワクチン接種すると

強気になれちゃう感じ?


俺様はワクチン接種したんだぜー

って堂々としちゃえる感じ?


買い出しに行ったスーパーで


/ワクチン接種された方も\


みたいのが聞こえて


ん?


って思った(ФωФ)


多分前はなかったフレーズ


接種してもしなくても


変わらない行動しますよね?(ФωФ)


俺は接種したから大丈夫なんだよ


みたいな人が出てくる…


さっきからオレオレになってる(ФωФ)


なんとなくのイメージね(ФωФ)


でも

トトロ見てるとなー


手洗いうがいがおろそかになってるし


なにこの人って背後から


鋭い視線送ってやってる|д✧)





つーたんが

はやくようちえんいきたなー


って言ってるのに

感染者が出ましたと(ФωФ)



お母さんは悩みます


幼稚園は9月からだけど


悩む(ФωФ)



悩むから

その辺に置いといて

剛くん可愛ぃぃぃぃ〰️

https://instagram.com/stories/tsuyoshi.domoto24_j/2647815080918132550?utm_medium=share_sheet


ENDRECHERI 

New Album GO TO FUNK🌈


おめでと~🎊

ありがと~ヾ(Ф∀Ф)ノ