☆何度でもおめでとうとありがとう | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ENDRECHERI 

New Album GO TO FUNK

本日 release


おめでとうとありがと~~ヾ(Ф∀Ф)ノ


TU以来の聴き込める環境

子どもたちの成長にも

ありがとう(ノД`)

ズブッていたいしヌルッテたいし

どないしよ~(*´Д`*)





https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3ODc4MDk3MTE3MjAzNzM3?story_media_id=2636243311635747977_47145734215&utm_medium=copy_link



堂本剛さんInstagramE☆planetに

納められているPOP剛さんが

ひたすら可愛くて

どうにも可愛くて

続けて観れる幸せもまた

ありがとう┏Ф))

可愛すぎてとろけます_:(´ཀ`」 ∠):_


可愛いくてありがとう┏Ф))

ほんとに正義(ФωФ)



Rain of Rainbow MC

が、どうしても泣く(ФωФ)

泣いちゃう

剛くんのお顔見てると

走馬灯のように

走馬灯で流れまくるほど

思い出がたくさんあるわけじゃないんだけど


短編映画でも観てるような


あと言葉が出てこないので無理(ヾノФ∀Ф`)


剛くんが学校の先生だったら

小学生のわたし

楽しかっただろうな(ФωФ)


1人1人差別なく比べることなく

その人個人をきちんと見てくれて

肯定してくれて

守ってくれて

手を差しのべてくれて包んでくれて


ってのは

わたしがそうだと思えてることなので(ФωФ)


ろくな先生がいなかったから


先生の言い分も聞いてあげたけど



わたしのが大人だな

って思っただけだったから(ФωФ)



出会う人にもまた

いい意味でも悪い意味でも

影響されちゃうもんですな(ФωФ)←昔の自分がそうでしたーって話。


息子が起きるまで

GO TO FUNK🌈してきます✌️🤙🤘