☆堂本剛さんInstagramストーリー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

Sweet ENDREmixが楽しすぎて

抜けられなくなっていたところに

https://instagram.com/stories/tsuyoshi.domoto24_j/2648112950013112854?utm_medium=share_sheet


剛くんがいる(ノД`)



初めて参加できた

ENDRECHERIのLIVE


ありがとうございましたー┏Ф))


楽しすぎたし

最高すぎたし

幸せすぎたおかげで

欲が膨らみまくったけれど

今もLIVEに行きたくて行きたくて

ノリノリのりこしまくってるけれど


また参加できるその日を目指して

乗り切り乗り越え頑張り抜く(ФωФ)9




ENDRECHERIと一緒の時間を過ごせたこと

記憶が薄れてきても

絶対忘れない(ФωФ)

忘れるもんかー



舞浜アンフィシアターが

最高すぎたので


ENDRECHERI御一行様


まったきてね~ヾ(Ф∀Ф)ノ