☆Live 2014 “FUNK詩謡歌私乱“ Tour Documentary | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります


楽しかったーヾ(Ф∀Ф)ノ

このさ
ドキュメンタリんぐな剛くんと
バンメンさん方がまたすばらほっこりで
とてつもなく素敵な関係で
とてつもなく素敵な空間で
音楽のお仕事をされてるんだ
剛くんわぁぁぁ(ノД`)
ってもれなく嬉し泣きができます(ФωФ)

最中生まれた
TU FUNK
大好きだー

ビデオを観ながら
FUNKがしたいんだどしてもの振り
ダッチパイセン考案の振り
一緒にできる日を夢見て練習した日々
ペーコ7歳
ムーちゃん2しゃい
ムチムチぷくぷくで
まー可愛い(°Д°)


35歳の剛くんは
子どもみたいな可愛さが
溢れんばかりで
とにかく可愛い


とにかく可愛いのに
フラストレーションが溜まっています
と言われて
荒ぶりますわよね
こんなにもめんこい方のお口から
フラストレーションが溜まってます
なんて言われたら
全力で
Fuuuぅぅぅ〰️💜

言っちゃうしっていうか
言っちゃったし

フラストレーション→欲求不満
剛くんと欲求不満
エロスを妄想してしまうじゃない(ФωФ)←じゃないとは 訳:道連れ
人類の此処
とかさ
どこよそれ(ФωФ)

めんこいのにエロさ爆発なお年頃
TUのお口の可愛さったら国宝級だし

わたしも若かったな…○| ̄|_…

いや
そんなの(年)関係ねぇ
そんなの関係ねぇ 
はい オッパーピ~やですよね(ФωФ)
 


参加終わりに
7年前でしたー
な事実にビビったのはほんと(ФωФ)

この当時をビデオに残してなかったのが
悔やまれる…○| ̄|_…


今夜はいよいよ
初参加できたライブに
タイムスリップしてきます⊂( ФωФ)⊃ブーン

余韻のおかげで
なかなかのハイテンションを継続中ですが

このテンション
いつまで保てますかね(ФωФ)…(ФωФ)9ファイティン