☆堂本剛くんInstagramストーリー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

アレすぎて

声が漏れたよ

https://instagram.com/stories/tsuyoshi.domoto24_j/2626351734014720605?utm_medium=share_sheet


かっこいぃぃぃ〰️E〰️

めたんこかっこよくて泣ける(ノД`)


ブラックつよし

お似合いすぎるぅぅう〰️


堂本剛くんが大好きすぎて

病みがちなので

闇でもあるんだろうけどヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


更に深みにはまろうと

夏休み2021は

ツアーに出かけてきます(ФωФ)ノシ


お家時間でライブに参加できちゃうなんて

なんたる贅沢(ФωФ)


剛くんありがとう┏●))



勝手に活力を吸収させていただき

生かされてます(ФωФ)




レポを読んでは
羨ましくて羨ましくてたまらんかった
FUNK詩謡夏私乱

では、FUNKしてきまーすヾ(Ф∀Ф)ノ